トピックス

Topics

ふるさと納税寄附でマリーナ係留料が一年間無料!!!

【ふるさと納税とは】

好きな市区町村への寄附のことを言います。
寄附をすると、税金が控除され、寄附した地域からお礼の品がもらえます。
寄附の仕方は通販などと一緒で簡単!

つまり・・・
愛媛県新居浜市へ寄附をすると、
新居浜マリーナ係留料が一年間無料になります!

 

【お申込みの流れ】

 

 

 

【寄附の金額及びお礼の品】

1,000,000円以上の寄附⇒⇒⇒⇒15m桟橋の係留料が一年間無料(41フィート~50フィート)
800,000円以上の寄附⇒⇒⇒⇒⇒12m桟橋の係留料が一年間無料 (31フィート~40フィート)
500,000円以上の寄附⇒⇒⇒⇒⇒9m桟橋の係留料が一年間無料 (20フィート~30フィート)

 

【注意事項】

※係留料無料の対象期間については、寄附を行った翌年度の4月1日から一年間となります。
事前審査等に要する日数を考慮し、使用許可申請書の提出期限は2月末日とします。
※別途保証金10万円をお預かり致します。

 

【ふるさと納税についての参照ホームページ】

新居浜市ホームページ
楽天ふるさと納税

ふるさとチョイス

 

休業日 営業時間のお知らせ

休業日 毎週火曜日(祝日の場合は翌日) 年末年始(12月29日~1月3日)

営業時間 夏期(4月1日~9月30日)8:30~18:30 冬期(10月1日~3月31日)8:30~17:00

上記は原則で、変更となることがあります。このページでご確認ください。

『マリーナご利用案内』をご覧下さい。

 

海のゴミ回収BOX設置しました

海のごみを少しでも減らそうと海上に浮遊しているプラスチックゴミや空き缶などを回収しようという運動が広まりつつあります。
当マリーナでもこのようなボランティア活動に協力したいと考え、新居浜市環境部生活環境課のご協力を得て、『海のゴミ回収BOX』を設置いたしました。

このゴミ回収BOXは、あくまでも海上に浮遊するゴミ専用で、特別に新居浜市環境部で家庭ゴミとして無料で処分していただくものです。
従って、保管艇オーナーの皆様に於かれましては、ご自分のゴミは従来通りご家庭にお持ち帰りになってください。