公式ブログ

Official blog

レストランブランブルーの新ランチ

クラブハウス2Fにある、フレンチレストラン『BLANC BLUE』

こちらに新ランチが追加されたので、早速いただきに行ってきました!

4月21日より始まった『ワンプレートランチ』です。

スープ、プレート、デザート、コーヒーまでついて、お値段1,500円です。

すごくボリューム満点で味も素晴らしいランチです❤

スープはクリーミーな味わいで、とてもおいしかったです。

ワンプレートもボリューム満点で、トマトがあしらわれたサラダがとっても綺麗でした。ハンバーグもフライも白身魚のフライ、パンに挟まっている手作りハムも全部おいしかったです❤

いろんな種類のおかずが少しずつ食べられるところが嬉しいですよね。

 

マリーナにお越しの際は是非『BLANC BLUE』にもお立ち寄りください。

 

コメントは受け付けていません。