公式ブログ

Official blog

イシダイ

I.Hさまの釣果です。(6/27)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天満沖にて

イシダイ 44.5cm!1.99kg!

フィッシングトーナメント『その他部門』にエントリーさせていただきます!

おめでとうございます。

オオニベ

O.Tさまの釣果です。(6/21)

比岐島にて

オオニベ 103cm!9.38kg!

フィッシングトーナメント『その他』部門にエントリーさせていただきます!

すごい大きい魚でした🐡

おめでとうございます!

 

アコウ

S.Eさまの釣果です。(6/20)

比岐島にて

アコウ 47.0cm!1.48kg!

フィッシングトーナメント『アコウ』部門に暫定3位です!

おめでとうございます!

レンタルボートを増艇します!

平素は、新居浜マリーナレンタルクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

平成18年度から今の制度で始めたレンタルクラブも、今年で16年目を迎え、おかげさまで

会員数も160名を超える人数となりました。

これまで大きな事故やトラブルなく運営してこられたのも、安全にご利用いただいている会員さまのご協力のおかげです。

新居浜マリーナでは、これからも安全で快適な環境でお楽しみいただけるレンタルボートを提供していきたいと

思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、現在8艇で運営しておりますが、会員数・利用数増加に伴い、来月から1艇追加することになりました。

新艇【SR-X Ⅱ】です。

ご利用は、7/1(木)からです。ご予約はご利用日の1ヶ月前から受付しております。

現在ご利用いただいております【SR-X】と同型ですが、艤装備品をバージョンアップさせていただいております。

〇キャスティングレール(てすり)をフロントとリアに取り付けました。(前でも安全に釣りができます!)

〇航海灯を付けています。(早朝出港でうす暗くても安心!)

〇ロッドホルダーの数を増やしました。全部で7本の竿を収めることができます。

〇GPS魚探のサイズを8インチから10.4インチにサイズアップしました。(新しい航跡を残していってください!)

〇ステップ、ハシゴ、マリントイレ装備。

〇レンタル料は、11,000円に値上げさせていただきます。ご了承ください。

 

尚、7/11(日)予約分より、従来の【SR-X】および【ベイフィッシャー23】を新艇と入れ替えさせていただく

予定としております。

つきましては、新艇【SR-X Ⅲ】は上記と同仕様とさせていただきますので、使用料は11,000円とさせていただきます。

新艇【ベイフィッシャー23】は従来の艇のテントより少し大きめのものを装着する予定です。使用料は変更ありません。

 

レンタルボートに関して、ご不明な点やご質問などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

また、繁忙期につき、土日祝日に予約が集中し、ご迷惑をお掛けしております。

ご予約はお早めにお取りいただくか、平日のご利用をお勧めいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

マダイ・キス

K.Tさまの釣果です。(6/12)

比岐島にて

マダイ 59.2cm! 3.35kg!

キス 25cm!0.15kg!

おめでとうございます!

キス

S.Yさまの釣果です。(6/6)

魚島にて

キス 27cm!0.17kg!

フィッシングトーナメント『キス』部門に暫定1位です!

おめでとうございます!

キス

M.Kさまの釣果です。(6/5)

大島にて

キス 23cm!0.11kg!

フィッシングトーナメント『キス』部門に暫定3位です!

おめでとうございます!