公式ブログ

Official blog

えひめさんさん物語チャレンジプログラム交流会

4/7(日)に、新居浜マリーナの末長社長と喜田マリーナ支配人が交流会に参加しました。

中村愛媛県知事、石川新居浜市長など来賓の方々や

チャレンジプログラムに参加される企業や団体の皆様の前で、

新居浜市を代表して、新居浜マリーナのイベント内容を発表させていただきました。

今回のチャレンジプログラムのイベント『サンセット・ナイトクルージング&ディナー』

たくさんの方々に知っていただき、興味を持っていただけたようです。

これから、実施に向けて万全に準備を進めていきたいと思います。

 

えひめさんさん物語チャレンジプログラム

えひめさんさん物語とは、愛媛県の東予地方の東部に位置する『新居浜市』、『西条市』、『四国中央市』の

三市を舞台に2019年4月20日から11月24日まで開催される、エリア初の地域振興イベントです。

えひめさんさん物語公式ホームページ

新居浜マリーナも、このイベントに参加します!

チャレンジプログラムとして、『デイクルージング&ランチ』『サンセット・ナイトクルージング&ディナー』を開催します。

秋風を感じながらのクルージング。海面一面に広がるサンセットやきらめく工場夜景をご覧いただいた後は・・・

地元食材をふんだんに使った、このイベントのためだけに開発されたスペシャルディナー(ランチ)を堪能していただけます。

レストランからの眺めも最高!ハーバー夜景が一望できます!

イベントの詳細はこちらからご覧ください!

 

イベントについては、随時更新してお知らせいたします。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!